So-net無料ブログ作成

<小沢幹事長>参院選マニフェスト先延ばし 高嶋氏と一致(毎日新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長は24日、国会内で高嶋良充参院幹事長と会談し、5月中に予定していた参院選マニフェスト(政権公約)の取りまとめを断念し、6月初旬まで先延ばしする方針で一致した。米軍普天間飛行場の移設問題で混乱する政府側に配慮した。高嶋氏が「普天間問題に集中してもらうために1週間程度延ばした方がいい」と進言し、小沢氏が了承した。

【関連ニュース】
小沢幹事長:「代表の発言は党の公約」 首相に苦言?
郵政改革法案:小沢幹事長が今国会での成立方針を明言
小沢幹事長:潔白を強調…再び不起訴
小沢幹事長:再び不起訴、2回目の検察審へ…陸山会事件
小沢氏:発言、決断「どうなのか」 政権運営に疑問

殺処分回避を要請の種牛49頭の2頭が口蹄疫(読売新聞)
24歳男が父親を刺殺=新潟(時事通信)
民主・小宮山議員の兄ら2人を詐欺容疑で逮捕 (産経新聞)
元みなと銀行支店長に有罪判決=融資金3億3000万円横領―神戸地裁(時事通信)
日米合意先行、理解できぬ=社民党首(時事通信)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/flcob7i/
by ぜい肉マン (2010-06-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。