So-net無料ブログ作成
検索選択

「支持率低下にもめげず…」平野官房長官(産経新聞)

 平野博文官房長官は26日午前の記者会見で、産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が24、25日に実施した合同世論調査で内閣支持率が22・5%に落ち込んだことについて「数字については真(しん)摯(し)に受け止め、それにもめげずにしっかり頑張っていくことが必ず国民の期待に沿えることだ」と述べた。

 また、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題をめぐる鳩山政権の対応を「評価しない」と答えた人が8割超となった点に関しては「設問の項目についてはコメントする立場にない」だけ答えた。

【関連記事】
鳩山氏は「不起訴相当」偽装献金事件で検審が議決
沖縄県民集会 首相「民意の1つ」
谷垣氏、重ねて退陣要求 「首相は普天間を軽く見ていた」
普天間の県外求め9万人大会 知事「公約通り解決を」
参院選へ、鳩山首相群馬入りも… 町長「八ツ場に来ないのが現実」
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

巨人前監督の堀内氏擁立=参院比例に−自民(時事通信)
東京でも和解成立 自立支援法訴訟が終結(産経新聞)
<火災>住宅3棟ほぼ全焼 焼け跡から男性の遺体…千葉(毎日新聞)
沖縄戦「集団自決」記述は継続審議 歴博が検討委 (産経新聞)
<ひき逃げ>女性はねられ死亡 警察が捜査 群馬県高崎(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。